ニュースまとめ

122日目。

今日は早めの更新。土曜日でもタスクが貯まっている。



2記事合わせて。ちょっとウェブをかじったお客様から、WordPressで作りたいって言われるけどほとんどの理由がSEOが。ってなる。
業者も調子よく、WordPressや自社のCMSがSEOに強いです。って言ってる。


データドリブンな考えがない企業(国)でずっと働くことにリスクを感じたら、それこそ海外行く人が増えるのでは?


昨晩の記事の全文。ありがたや。


とても応援。堀川綺麗にしてほしいです。


機転を利かせた返しだったから収まったものの、これが火に油を注ぐ返しだったらどうなっただろうか...


国や地域に特化して企画を組んだりした代理店は残るのかも。


ブロガーには読んでいただきたい。

今日の一言

ぼく、実は鶏飼ってるって知ってた?
(えっ??ほんと??)
うっそー、0羽(れいわ)だよー

って渾身のギャグを言いたい。


ニュースまとめ