ニュースまとめ

152日目。

教える時には、相手のやる気ってすごく大事。


これはぜひ。
ありがち。
>Tryを考えるとき精神論的な解決策に頼らない


痛快です。
これはもう、ほんとそのとおりだと思います。


構造化データは取り組みたいとこ。


ほええええ。お腹の中から出てくるのか。


これからが楽しみです。


知っておこう。


15歳の記事じゃない。(震え)


発想が素晴らしい。


芸人さんの世界は知りませんが、お金と倫理観といろいろ。


名古屋のベンチャーはもっと盛り上がって欲しいなあと思う昨今。


大変おもしろい記事でした。
SNSかなにかで、大沢さんじゃないかと思ったら、大沢さんだった。


いついかなるときでも、続けることが大事。


覚えておきます。


たしかにかっこいいです。


カレー?

今日の一言

残念ながら、このブログはずっとnoindexでして...
とこの1週間で2回ほどお話しました。
詳しい人が見てくれているのは嬉しいこと。


ニュースまとめ