ニュースまとめ

297日目。

お酒が抜けなかったのです。


めちゃくそ半端なく行きたいイベント...(既に予定ある)


これは面白いかも。趣味特化だけど、意外と社用車ニーズもありそうな。


本好きにはたまらない。


いつもの夢とロマンいっぱいの記事です。


ニッチな存在になるという非常にシンプルな。


良きお話。


どうかと思っています。


フリーランスは自分で自分の健康を守らないと。


SEOの佐藤さん。


やっぱり寂しいです。


語録のとこだけでも読んでください。語録全部読まなくても、わかりやすいとこだけでも。


20代をぶっちぎりたいのです。


覚えておきたいこと。


コピーが強い。
>和歌山の漁港に1万人が集まるマーケットイベント。

今日の一言

数ヶ月前に子供が産まれた友人から連絡をもらった。
昨日友人から連絡をもらって、「子供産まれた?」って聞いた。
てへっ。


ニュースまとめ