ニュースまとめ

372日目。

スノボーは引退しようと思ってしまいました。


わからんでもないけど、費用に上乗せしたとしてもカードを選べるようにしたほうが良いかと。


シルビア良いですよね。最近公道で見かけなくなりましたが...


ご安全に!という言葉が好きなのですが、由来は初めて知りました。


だれがうまいこと言えと?
>係員は拒否し、男性にとってゲームオーバーとなった。


これを書ける人はすごいと思います。


Cookie問題。

今日の一言

雪が少ない雪山ほど辛いものはない。


371日目。

たぶん初めて、デザイン?UI?系の長編セミナーに出ていますが、お金の話がなくて非常に和みながら参加しました。


永井さんの毎日が楽しみです。


いたちごっこ感ありますが、ユーザーのリテラシーも上がってほしいと思っています。


ラーメンが好きなんだろうなあと伝わってくる記事です。こういった記事を書きたいです。


これを準備するのがすごいです。


めっちゃ楽しみ。すごく楽しみ。語彙力。


ハードな記事ですけど、ぜひお読みいただけますと幸いです。

今日の一言

アクセス解析担当者って、地方では認知度がまだまだない。


370日目。

久しぶりに行った飲食店のお店の人が覚えてくれていたという意外なことがありました。嬉しいです。


地方でもそれなりのレベルは求められるようになると思いますが、地方の人がそれなりになれるための環境も整うと思います。


そりゃあそうだよね。としか言えません(笑)


ソウルフードが...(笑)


ここに掲載される定義がわかりませんが、社員規模という定義でなければ、掲載してもらえるように頑張りたいと思います。


とにかく仕事に関することをやる⇒忙しくなる⇒不安を感じる時間がなくなる⇒仕事をするしかない
この流れを大事にしたいと思っています。



2記事読んだのですが、自然検索でほぼ親しい順位なのにコンテンツレベルの差が...


初めて掲載いただきました。とても嬉しかったです。これからもがんばります。

今日の一言

座席から一歩も動かず3件の打ち合わせができるというありがたみ。


369日目。

ぼっちゃんが天使の写真を切り抜いて遊んでいたら、天使が怒ったというすごく学生みたいな茶番がありました。


正座して読みました。価値を出すことを考える必要があると学びました。


ぼくもこれはありだと思っています。もっと料金下がるような気もするし。


すごい...
仕組みを知るって、本当に大事。


勉強になりました。


神は細部に宿るとはこのことかもしれません。

今日の一言

また記事を読んでいない日です...


368日目。

フォアローゼズやブラントンなどの一般的?なバーボンが置いていないお店を発見しました。良かったです。


行動しましょうということで。


勉強になります。傾向は知っておくべきかと思っております。


広告は緑のがわかりやすいように思います。ファビコンは賛成です。


オールデンはブルックスが広めたのですね...
知らなかったです。


昨日に続いて。


セミナーには参加しましたが、読み直しても勉強になりました。
途中でかわいい子のツイートがあり、びっくりしました。

今日の一言

生涯一セールスという名言が心に残っております。


ニュースまとめ