ブログ

190日目。

おお、もうすぐ200日でございます。


泣ける。


このジャンルの職人がいることを初めて知りました(笑)
無駄なことには労力を使わない。大事。


演説がうまい。


動画も見ました。
プロモーションとしては面白いと思います。
ロボットとしては武器が足りない。
右手からのバリアはかっこいいけど、範囲が狭そう。
6人乗りは評価に値する。素晴らしい。
陸戦専用?空くらいは飛んでほしいねえ...
中央のマグロの口は何?ゼオライマー並のメイオウ攻撃ができるとか?

ロボット観点で言うと、言いたいことがたくさんあります。


CDの収録曲が素晴らしい。(当たり前)


前回紹介の記事を読んだら、今回の記事の趣旨を察しました...


人と会うことは大事だよね。


名古屋って言っているのに、なぜ春日井が入るんだい?
うなりとかは名古屋発じゃないので、名古屋発のものを紹介してくれると嬉しかった。


中の人が楽しみなら、こっちももっと楽しみです。


良記事。
中小の方々に直接お渡ししたいくらい。

今日の一言

一つの学びを、いかにどれだけ応用できるかが大事。


189日目。

経営理念って、なんだろう。


アメリカのブルックスのセールは、めっちゃ安くなるイメージ。


良くも悪くも目立つ英語なので、インバウンドを意識するきっかけになると思う。


なんと...


これは見たい!
素晴らしい取り組み!


この人は知らないですが、頭良さそう。


ぼくは割と優先席に座ります。冷たい目で見られるけど、人が来たら譲ればいいし、満員電車の中で席が空いているのに座らないよりよっぽど良い。


ずっと気になっていたけど、そこまで歴史があるとは知りませんでした。


再び名古屋ネタ。

今日の一言

今日はゆるい記事が多いです。ゆるい記事ばかりだとサボった感じが出るのがなんともなあ...


188日目。

優秀な人は、初対面で話していてもわかるような気がします。


発想が逆なのかも知れない。
そういう世界があるということを想像しないと。それにしても、面白い発見。


取り上げるか迷いましたが、若い人の本音ということで。


最近めっちゃ広告出るような気がします...


まさにだと思います。


データを取得する時の定義が必要ですよね。


とあるラーメン界(?)の重鎮がご紹介されていましたので。


衣袋さんのセミナーに参加します。


大正時代から続いていたんですね。
大須の中心になると思いますので、今後も注目していきます。


良い返し。
女性ができる営業っぽい(笑)


元値がねえ...
Windowsはレッツノートを買った方が良いのかどうか...

今日の一言

信頼できる親和性の高い業界のパートナーを見つけることが大事。by.スーパー営業マン


187日目。

何のために生きているのか。


良記事。
これで卒業後も地域に何かしら関わってくれるのがベスト。


つらい...
憧れのブランドでもあり、憧れの場所でもありました。


高い家に住もう。みたいな感じかなあ。


これは次回予告流れるやつ。


1つだけ絶対におかしいやつある...


この虫知らなかった。


観光地はもっと多様性が出てくると思います。


知らない人ですが、なんだかよかったです。


読みたいです。


仕事用のiPad買ってしまいました...


覚えておきます。


本日一番のおすすめ記事。
対して経験していないうちから効率化を求めても小さくまとまるだけ。

今日の一言

生きている理由は、飲み食いに趣味が大きいです。


186日目。

資格は手段の一つだと思うけど、達成したプロセスは自信になる。


ちょっと選定基準がわからない...
店頭で販売しているというものなのか。


非常に楽しかったイベントです。


データストーリーテリングにご興味がある方へ。


名古屋のベンチャー企業が盛り上がるのは嬉しいです。


中古市場含めて、商品を考えていかないと。


プリアテンティブアトリビュートという言葉は覚えておきましょう。


応援しています。


これだけのアンケート回答量をもらえることが信頼関係の証。


ベルゲン行きたい...


誰にチェックしてもらうのかは、仕事でも一緒なのかもしれない。


名古屋でウェブ業界にいる以上は、この歴史は知っておかないと。

今日の一言

基本は頑張らない世の中だから、頑張ったら得。