ニュースまとめ

370日目。

久しぶりに行った飲食店のお店の人が覚えてくれていたという意外なことがありました。嬉しいです。


地方でもそれなりのレベルは求められるようになると思いますが、地方の人がそれなりになれるための環境も整うと思います。


そりゃあそうだよね。としか言えません(笑)


ソウルフードが...(笑)


ここに掲載される定義がわかりませんが、社員規模という定義でなければ、掲載してもらえるように頑張りたいと思います。


とにかく仕事に関することをやる⇒忙しくなる⇒不安を感じる時間がなくなる⇒仕事をするしかない
この流れを大事にしたいと思っています。



2記事読んだのですが、自然検索でほぼ親しい順位なのにコンテンツレベルの差が...


初めて掲載いただきました。とても嬉しかったです。これからもがんばります。

今日の一言

座席から一歩も動かず3件の打ち合わせができるというありがたみ。


ニュースまとめ