ニュースまとめ

72日目。

昨日からa-blogにリニューアルしていただきました。
歓喜。


非常に秀逸な視点。
技術ばかりじゃ駄目だよと言われますが、こうやって数式で出てくるとわかりやすい。


日本じゃ考えられない都市があることを知ることから始めよう。


炎上しそうな言葉だけど、言い得て妙。
>外国人労働者に求める仕事は無人化できる


何事も世界観なのかと思いました。
ブランドですよね。
ぼくが使うと辛辣な返信しかもらえない、非常にシュールなスタンプです。


すっごい古い記事です。
とあることがあったので読むことに。いろいろと書いてありますが、学べることも多い。


日本製のスマホやPCを買った時にいらないアプリが大量に入っているのはなんとかならんのか。


長いものには巻かれろ的な感じのシルクロード。


自分は好きであります。

ようやく仕事が一段落しそうで嬉しいような寂しいような。


ニュースまとめ