ニュースまとめ

95日目。

なんとか本日中の更新に間に合いました。


本日の最重要記事。
絶対に必殺技名って叫ぶよね。男のロマンだよね。


これは注目。


いままさにダウンロード中です。


以前取り上げた記事の続き。
衝撃。笑えない。


こういうことはもっと取り上げられるべき。


むむう......


本日の和む記事。


3人目だということに衝撃。これから増えてくるのかもね。多様性。


名古屋は過小評価されている感がある。


勉強になる。
店舗業態って、中小企業だとろくな研修を受けていない。独自過ぎる。


人望。


引き続き読みたい。


こういうことがあったことを知っておきたい。


このツイートがまさに。
>小学生がそんなセリフ言える事自体が素晴らしい!
どんな育て方したらそんなセリフが出てくるのか!
(褒め言葉)


これはリアルの世界でもそう。
本人の前で言えないことを陰で言っちゃいけないよ。

今日の一言

春の香りがしてきた。


ニュースまとめ