ニュースまとめ

100日目。

★祝★
ですな。心境としては、特に何もございません。
よく続いたなあという感じでございます。


LINE Pay使ってないのだけど、実際はどうなのだろうか。
Payとバックが多すぎて麻痺してきた。


言葉にならない。
高齢者には免許を回収かなにかの策を打つべし。


そうそう、普通に仕事してても出会えない人と出会えるから、飲みに行くんです。


良いことは広がる。


一度だけ試してみたい気持ちはある。


期待。



2記事続けてお金の記事。
お金は欲しいです。たくさんほしいです。
いつも思うのは、お金のために何を犠牲にするのかだと。


呼ばれてない。(何枠?)


色んな人に出会いたいと思います。興味あることはたくさんやりたい。


デジタルの時代。だからこそ、実店舗。


ごめんなさい、タイトルだけで選びました。

今日の一言

100記事目だからか、なぜか真面目?な記事が多い。


ニュースまとめ