ニュースまとめ

103日目。

引き続き、人間の條件が面白すぎる。


短文だけど、今日一番心に響いた記事。
こんなことあってはいけない。


これはまさに。
清濁併せ呑むじゃないけど、ストライクゾーンは広めにしたほうがよいかも。


文章がきれい。


価格が安けりゃ加入者は増えると思う。満足度はどうだろうか?


既卒であろうとも、価値があれば転職・キャリアアップなんて楽だと思っております。


スパロボならば第三次αが名作(青春時代です)
あとはA,R,D,Jのアドバンスシリーズも捨てがたい。
最近のZシリーズ、Vからの流れも非常に好き。
古いシリーズもやりたい。


多様性は受け入れるべき。
結局は食べていくことが大変なのだから、YouTuberとして独立して食べて行けているのではそれはそれでニーズがあるのでは?


何かの時のために。


仙人?


RSSのアイキャッチ画像に見覚えのある方が出ていたので。


ウェブって、全ての事業で切り離せないよね。


明日はこちらを体験させていただきます。


サルーンいいよね。岩魚の骨酒が好き。

今日の一言

暑くなってきた。


ニュースまとめ