ニュースまとめ

120日目。

皆様に支えられて生きております。


めっちゃタイムリー。
WindowsPCを何に買い換えようか悩んでいます。


リスクを負ったSEOってことを説明する人はほんとにいないと思います。


酒を飲まない人を認める多様性も必要。
そして、我が家系はまさにこれかもしれない...
>「もちろん、飲酒をする人がみな、がんになるわけではありませんが、研究によって、一部のがんは飲酒をする人々に多く見られ、アルコールを多量に摂取する人は、さらにリスクが高まることがわかっています」


前方不注意が原因だったら、加害者の非を追求するにしても限度がある。
これ以上こういった事故を減らしましょう。と言ったって、取り組む策は少ない。
飲酒運転みたいに加害者の悪質な過失をなくすために報道するわけではないので、
被害者やその周りの方々を追いかけないほうが良いかと。


先日実物を拝見させていただきました。
まだの方はぜひごらんくださいませ。


だいすけが出ちゃったのね。


中国のウェブに取り組んでみたい。


関係者の皆様へ。


全クライアントにお読みいただきとうございます。


ほえええ。


下條先生の記事です。GWに日本にいらっしゃることにびっくりです。


読んでほしい記事です。
夢のためにお金を投資しましょ。

今日の一言

ぼくも仮説検証をしますが、顧客自身が仮説検証をできると最強。


ニュースまとめ