ニュースまとめ

129日目。

早め更新なう。


山口さんの記事。a-blogが広がっていく。(ニュータイプみたいな)


ついに!
スープラ乗ってみたい!


写真に癒やされました。


ろうそく知らなかった。今度やります。


残された人を思うと、心が痛みます。ちょうど昨日、スーダンに行かないか?という話が出てました。


ウェブ業界も似ていると思ってて、現場(売れる)がわかるデザイナー、コーダーさんは強い。
だから、バックの人ほど契約時からついてきてほしい。


この騒動の詳細を知らなかったから、チェックしてみる。


これが似合う人って一部だよね?
そもそも日本じゃ似合わないよね?


美味しそう。
京命という言葉がキラーワード。


Webディレクションって、経営と密接に関わるから...(偉そう)


イギリスって、やっぱりたかい。


twitterで話題になってた。

今日の一言

GA講座にご参加いただける方が思った以上に多そうで嬉しさと緊張でばくばくしてます。


ニュースまとめ