ニュースまとめ

155日目。

なぜマス広告とウェブ広告の溝があるのかと思っていたら、
ウェブ広告屋は「ウェブは〇〇だから」って言いがちなのかと感じた。
原因は身近にあるのかもしれない。


読んどいたほうが良い記事。特に勤めの人。
ぼくも愚直に自分の価値に投資をしてきたから、今があります。


コピーライターとして何がしたいのか、を知りたい。


素晴らしいの一言。


申し訳ありません。存じ上げておりません。


まあねえ。何をするかはともかく、修羅は大事だと思います。


限定系こそ、お金稼ぎの対象になりそう。


ドラクエつながりで。
Pokemon GOに勝つとは、何を持って勝つのか。


すみません、画像のインパクト強めです。


幸楽苑頑張っているかもしれない。


クラウドファンディングのアイデアをAmazonで販売するものが増えそう。


またもやワークマンさんの大躍進。

今日の一言

顧客に価値を提供するのが仕事だけども、悩みがわからないと提供する価値が見えてこない。


ニュースまとめ