ニュースまとめ

226日目。

びっくりするくらい更新が遅れました。


>金曜の深夜は、気持ちよく月曜を迎えるためにある。
タイトルが全て。この一文って、素晴らしいと思います。


成功体験って、結果にフォーカスされがちだけど、
本当はプロセスのが大事のような気がします。


今週の、です。
名言シリーズはアニメキャラとかも増えてきそうな。(願い)


たった一言だけど、人間性が垣間見れます。


画像検索って、これからどんどん増えるし自分もよく使っているからちゃんと考えたほうが良いかと。
どうしましょう...


お金持ちになったら、ロボットアニメのBD全部ほしい。



個人的には、foot so portが至高。
なんだかんだで、アーチサポートが良き。


女性が敵になりそうですが、あえて掲載します。

今日の一言

人生の先輩として、友人として(飲み仲間として)付き合っていた方が結婚します。
正直な気持ちは、嬉しい反面、寂しいです。(遊びに行けないから)


ニュースまとめ