ニュースまとめ

236日目。

その色どうやって使うの?みたいなズボンって、あるよね?


絶対に読んで頂きたい記事です。
大村さんの取り組みは全力で応援したいです。


これはすごい。ほしい。


逆襲のシャアの汎用性は伊達じゃない。


>もはやメルマガを書かないほうが体調を崩す感じなので、毎日頑張ります(笑)。
無敵。


>成長することは大切だし大切にしてほしいけど、会社は”学ぶための場所”ではなくビジネスの場なので、バランスをとりながら仕事をできるのがいいですね。
これに尽きます。


文章よりも、絵(笑)


前提は疑ったほうがよい。
顧客の強みがわからない時とか。
フォームの話、勉強になります。


解析ツールの初歩の初歩。


同業他社が喜ぶよね。
実質2,480円だから。


当時の最善を超えられる人間になればOK。


我が家のかめちゃんのことを考えると泣きそう。

今日の一言

途中まで書いて寝ていました...


ニュースまとめ