ニュースまとめ

255日目。

読書したいです。


これは秀逸(笑)
データポータルへの理解もそうですが、何よりセンスの良さ(笑)



2記事合わせてどうぞ。
これはもう、何とも言えない...
Googleさん、よろしくおねがいします。


何がすごいって、やりきる力だと思います。
こんな人が増えていきそうな気が。


これね、これ。
素直にアジアの国々と一緒に頑張れば良いかと。
>白人の方が外国人らしく見えるから


独立してから意図的に電話を減らしました。


面白かった記事です。
人間が住みやすくし、人間が住みにくくする。


自分で一から事業を始める必要ないですもんねえ。
ビジネスマンとして強くなれれば、ある程度の会社は立て直せるのかもしれない。


今日の必読記事です。
今後のトレンドを抑えておくためにも非常に良い記事。

今日の一言

部屋の整理ができているようでできていない。


ニュースまとめ