ニュースまとめ

264日目。

年齢関係なく、その人がその業界何年目なのかは話せばわかるような気がします。
そこで下に見られないように。


中々秀逸でしたので。
こういう人生にスポットがあたっていきそう。


これ、必読です。
ぼくがセールスコピーではなく、感情的なマス広告のコピーが好きなのもこのあたり。
人がわかるんですよね。そのうえであえて、ここを抜粋。
>私のようなおじさんがボタンをひとつ外しているとかなり痛々しい感じもする


今年もこれが開催されるみたいで。
興味あります。


こちらも必読です。


まあなんというか、煽り方(笑)


自分の人生は自分でコントロールするのが当たり前だと思っていましたが、それを知らない人が多いこの世の中。


どうぞです。



こういったのが、採用活動だと思います。
社員さんが人として活き活きしてますもん。

今日の一言

すべて自分でやろうとしてはいけない。


ニュースまとめ