ニュースまとめ

273日目。

なんか、こう、めっちゃスーパーロボット大戦をやりたくなる時ってございませんか?
「地球救いたい!!!」みたいな。


気になります。


なんというコメントを記載するのが良いのか思い浮かびませんでした...
申し訳ありません。


登壇者の豪華なこと。行きたかったです。


ざっくりと、お酒強い人は反対、そうでもない人は賛成という認識でお間違いないでしょうか?


すごくわかります。興味ない分野は積極的に読まないです。
>積極的には調べないけど興味を持てそうなジャンルの記事が毎日送られてくるメルマガ


友の会楽しかったです。「仕事ガチ勢」として会場で干されたのは内緒です。
会のレポート以降の内容も非常に学びが深かったので、ぜひぜひです。


東京の方はよろしければ。
行きたかったです、西川さん。


相手が喜ぶことをしろと学びました。


クオーツではなく、機械式がほしいです。
一番小さな実用的芸術品だと思っています。


車の在り方が変わってくるような気がしています。


名古屋にたまごサンドのお店が増えているように思います。特に都心。


(またしても非インタラクションヒット...)


気楽に読んだら、人生に役立つ言葉がたくさんありました。
>カメラマンの仕事も一緒で、同じ白バックで撮影するとなったら、キャリアに関係なく仕上がりにそこまで差は出ないんですよ。その上で、この人の白バックは凄いって言わせるには、時間と、無駄を削った質の高い仕事をやり続けることが必要なんです

今日の一言

思いのほか記事が多かったのですが、なぜでしょうか?


ニュースまとめ