ニュースまとめ

322日目。

南青山と銀座が似合う青年です。


なぜだか、大前さん親子の対談があるとお聞きしまして。


神と天使の対談。一言で言いますと、人類以外の対談。


外れた方が良いと思います。


思考の癖って難しいと思いますが、訓練したいと思っています。


早くもというか当たり前なのかもしれませんが、大御所リレー感が半端ないです。
そして、レントゲン技師の話が良き。
>健康診断などでレントゲンを撮る検査技師の方がいらっしゃいますが、あの方たちは、一見するとただレントゲン撮るという作業をしているだけのように思えるのですが、実際はレントゲン写真の色味を細かく調整して細部の正確性に気を配ることで、その写真を見た医師の方がすぐに病因を見つけやすい状態にするのが本来のお仕事


伏見の地下にもスタバができるのか...


好きでやっている人が金の亡者に狩られるのが本当に嫌です。


絶対に覚えておくべきこと。


難しい話かもしれませんが、選び手のリテラシーも重要だと思っています。


堀川きれいにしてほしいです。


色々と思うところはありますが、上級取ったから変わるわけではなくて、実務が一番だということです。

今日の一言

EXCELの底力を見た一日でした。


ニュースまとめ