ニュースまとめ

325日目。

たまにするスポーツが気持ちいいです。(運動不足)


ジャガールクルトこそ、かっこいいと思うのですが、なぜ知名度がないと感じてしまうのか...(個人的にはめっちゃ好き)


花鏡の初心忘るべからずの項目を読んでおりました。
風姿花伝は絶対に繰り返し読むべき本だと思っています。


プレハブ小屋のラーメン屋に育ててもらった身としては、それ系のお店が増えてほしいです。


資産があるわけではありませんが、かんたんにできることで鉄の掟を作ることがベストだと思っています。


エビデンスがないまま会話が進むから、こうなるのかと...
記事内容が面白かったです。正義については、ガンダムにおまかせします。
>現在の「論客」たちは、日々起こる事件に対し、いかに素早く、それなりの意見を言えるのかが勝負になってしまった。感情的な好悪が意見として堂々と渡り歩き、議論している風景をつくりだす。


丁寧。


最 後 の オ チ


これは中小の社長にこそ言いたいこと。
社運をかけたHP作成ではなくて、もっとできることから始めたいです。


中川区を馬鹿にしていた皆々様に置かれましては、ここへ来る前に深々と土下座あたりはしていただきましてですね...
我々はこんな環境で昼下がりのやんごとなきティータイムを楽しみます。
>さらにテラス席では、水鳥も飛び交う中川運河の美しい眺望とともに食事を楽しむことも出来ます。

今日の一言

Gのレコンギスタの映画を観に行く時間があるのか...


ニュースまとめ