ニュースまとめ

351日目。

今年の打ち納めでした。


これからどうなるのかわかりませんが、少なくともこの流れは覚えておくべきだし、歴史として知っておくことだと思っています。


ビジネスの成果指標って、非常に難しい気がします。技術者は、経営のことを考えている必要はあると思いますが、それでも目先の技術力が大事だと思っています。


ご紹介する予定なく読みましたが、ランディングページとPVの違いを紹介されていましたので。これを紹介するということは、直帰率が高いサイト運用者向けの記事のような気がします。


伊藤さんのセミナー、すごく良かったです。
次回も楽しみにしております。


他社さんがどんな運用やレポートを出しているのか勉強になります。


直接セッションを使うケースってあまりないように思いますが、必要な時に。

今日の一言

打ち納めはしたのに、仕事は納まらない。(大感謝です)


ニュースまとめ