ニュースまとめ

20日。
なんだかんだで20日続きました。
喜ばしいことです。


死亡の小4、何度も泣き叫び「お母さん怖いよ」
DVや児童虐待の人の気持ちが全くわからないと思うけど、
わかっていたらそれはそれで怖いと思う。


軽自動車ばかりが売れる日本はダメなのか…自動車はその土地の"文化"を表す  (1/3ページ)
最近の軽自動車はエッジが効いたものが増えてきた気がする。


東大で史上一番売れた本は、テレビにもなった世界的ベストセラー
小説はいずこ...


「量より質が大事」ハンマー投げ金メダリスト、室伏広治の練習方法
読んでおいたほうが良い記事。


日本人は「メシ・フロ・ネル」の発想から脱却せよ元ライフネット出口氏、現代社会への警鐘
室伏さんの記事に関連して。


宿題も期末テストもなし! 「学校の目的は何か」を問う一冊
この本面白そう。


データポータルのフィルタで上位X件とその他を表示させる方法
いつも大変お世話になっております。
活用されるダッシュボードが必要です。


Googleモバイルファーストインデックスに移行していない残りの50%の移行は問題山積か?
最後に書かれているけど、さちこを導入していない企業もあることを忘れてはいけない。


2019年2月1日から運営堂メルマガ(毎日堂)を有料化(500円/月・税込)します
この流れで今日一番の必読記事。
今まで無料で、本当にありがとうございました。
たくさん学ばせて頂きました。情報もそうですが、何よりも継続すること。
もっと高額でもお支払いしますが...(笑)
まずは500円から課金致します。


毎日続いてはいるけど、仕事の量によって、紹介できる記事数が違いすぎるような気がしなくもない。


ニュースまとめ