ニュースまとめ

22日目です。
1月って、体感速度2秒で終わった気がする...


フリーランスと会社員、働き方の根本的な差
一人でやっていると、ほんとに健康には気を遣います。


やわらかいガンダム?工業デザイナー奥山清行が作るガンプラは膝が胸につくらしい
ロボットに惚れる気持ちはわかるけど、これはちょっと違う(笑)


ガンダム40周年コラボ続々、プロ野球12球団カラーのガンプラも登場
2記事ご紹介することになろうとは...


フェイスブック、10~12月30%増収 ユーザー伸び鈍化
どんなビジネスでも、顧客リスト持っていると強し。


データスタジオのコミュニティ・ビジュアライゼーションを作成してみた
使いたいです。特にリテラシー低い企業さんにはこういったコメントは絶対にいる。


集客が正確に計上されません
読み進めていったらかつての会社で一緒だった人の名前があり脇汗。


公務員ヤバいんじゃね?って(勝手に)思ってる
時間があることがチャンス。と思いたいところ。


創業99年。大須の超老舗『うなぎのやっこ』で伝統のひつまぶしをラガーと共に【ラガー大びんの似合う店32】
知ってはいるけど、入ったこと無い店。
うなぎの刺し身食べたい...


第二次世界大戦で兵隊に行った親族がいたら三親等以内なら軍歴を知ることができる→「いま請求しなければ永遠にわからないかもしれない」「ぜひ請求したい」
我が家は農家。



あっと言えない間に1日が終わっている感じがする。


ニュースまとめ