ニュースまとめ

36日目。
今更ながら、36日も続くとは...


黒木瞳さん対談「海外の人と繋がる『越境3.0』がもたらす可能性」


「コードギアス 復活のルルーシュ」特集 ゆかな(C.C.役)×名塚佳織(ナナリー役)×小清水亜美(カレン役)×折笠富美子(シャーリー役)座談会 - コミックナタリー 特集・インタビュー
映画見た人は読んだほうがいい記事。
笑える記事。


【ネタバレなし】『コードギアス 復活のルルーシュ』が期待をはるかに超えて来たぁぁ!! これ以上ないラストに刮目(かつもく)せよ!
映画見てない方はこちら。


「ドラクエ5」映画化にファン盛り上がる 「ビアンカ・フローラどっち?」「ヨシヒコでいいじゃん」
歯磨きしながら、発表をリアルタイムで見ていました。
嬉しさと衝撃で歯磨き粉を飲みそうになりました。


【前編】2019年のSEOは総合格闘技! Faber Company古澤氏が「今がチャンス」と語る、中小企業が取り組むべきコンテンツSEOとは
リソースさえあれば...


100年後にも残るモノを。 アップル、ユニクロの広告を手がける日本人コンビ
広告関係者・世界に興味ある人に読んで欲しい。


日本の貧困化が一目で分かる地図が話題に!年収500万円以上、20年で半分以下の地域に激減!
愛知の水準もいつまで持つのか...


犬200匹の救出作戦開始、閉鎖された食用犬の飼育場で 韓国
豚がペットとして市民権を得たらどうなるのだろう。


あらゆる人がデータを使いこなせる時代がもうそこまで迫っている――Tableau 田中香織氏
データと人が近くなっていくからこそ、人が何ができるのかを常に考えるべき。


戦場のような朝に「何もしない1時間」を作ったら、生産性が高まった
朝の時間は大事。
でも、一番大事なのは人生を楽しむこと。


経済制裁下のイランに行ったら色々すごかった
盛大に笑った(笑)


趣味記事が多めです。すみません。







ニュースまとめ