ニュースまとめ

40日目。
本日より4日間、in江戸。


中国企業がアフリカにどんどん進出できるわけ
やはり一番強いのは一次情報。


お金がないなら犬を買ってはいけない? はい、その通りです。高齢者が子犬飼うのも無責任がすぎる。
最後のまとめが素晴らしい(笑)


行方不明になっていた飼い犬を探しに出かけたら、謎の犬とヤギを仲間に従えていた件(アメリカ)
こういうのは本当に素敵です。


世界で4番目に幸せな国「バヌアツ共和国」には人喰いの村がある?ウワサの真偽を確かめてきた【インターリンク ドメイン島巡り 第9回「.vu」】
人肉って、味じゃないんだね。儀式や仕方なくって感じなんだろうね。


インド発のホテルベンチャー「OYO」が日本の不動産業界に参入 敷金・礼金・仲介手数料ゼロの衝撃
不動産業界には革命が起きてほしい。


【グラフ警察出動案件】グラフも台本も間違えるフジテレビ、それを指摘できない萱野稔人さん
自分でここまでできるようになりたい。


世界最速のスパコンが深層学習の最速記録、気象予測を新たな次元へ
天気に合わせたPPC広告を配信したい。って話を聞いたことがある。


GoogleのreCAPTCHAはどうやって人間とボットを見分けているのか?
へえ。


輝くママを応援!「HAPPY MAMA FESTA」がナゴヤドームで今年も開催
豪華ゲスト。ってほどんど知らないからだいたいは豪華じゃない。


生産性を下げる無駄な定例会議はなぜなくならないのか
会議をする。という行動は全くいらないとおもっています。時間泥棒。



明日のセミナーはかなり大事なものです。


ニュースまとめ