ニュースまとめ

53日目。
今日は早めの更新。


スネ夫「大人のフリが上手な人が大人なだけだよ」 ポスターがエモい - withnews(ウィズニュース)
映画見たくなっちゃう。


嫁が作ったハンバーグを食べたら卒倒して救急搬送「メシマズを越えた何か」ナツメグには副作用があるよ、というお話 - Togetter
なつめぐなるものは知らないけど、危ないことはなんとなくわかった。


『バクマン。』という名作漫画があったことを知ってほしい - 俺の遺言を聴いてほしい
めっちゃ懐かしい。もう一回読みたくなる。
普通の生き方してたら、ダラダラする方に流されちゃうもんね。


アラサーでお腹が出てきたらダイエットよりもこんなことをやったほうがいいかも?「いつの間にか腹筋割れた」「腰回りが安定した」 - Togetter


たれ目院長ブログ ~当院のリフトアップは痛み別に3種類〜 | 名古屋でしわ・たるみ・しみ治療が得意なラベールミラクリニック
美容意識の高い方へどうぞ。


ピッティ・ウォモ(Pitti Immagine Uomo 95)の2019年秋冬の傾向、とな? - 男のマジメ服
4PocketはたしかSIERRA DESIGNSのマウンテンパーカーが有名なはず。


1クリックでページタイトルとURLをコピーできるChrome拡張機能「Simple URL Copy」 - GIGAZINE
早速使用させて頂きました。


40カ国で観光税 では露日の状況は? - Sputnik 日本
観光税が正しく使われるなら良いのですが。


動画:かつてのIS拠点モスル、美容産業が大盛況 ストレスで髪や皮膚にトラブル 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
どの環境でもこんな悩みがあるなら、ドクターは色んな意味で人生を救えると思う。


中日・松坂が他球団からも愛される理由 「復活してほしい」という声が続々 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
復活してほしいです。


はじめてのウェブ解析(Googleアナリティクス編)&蒲田餃子ランチ - Togetter
入門編にエクスパートが来るのはあるあるだと思います。


スイスの大聖堂で600年続く伝統、肉声で時を告げる夜警  写真8枚 国際ニュース:AFPBB News
写真が綺麗。



今日は自宅で仕事。


ニュースまとめ