ニュースまとめ

62日目。

執筆活動が終わらないと言うと作家っぽいけど、そんなかっこいいものじゃない。
知識やスキルがないときは必死に一つずつこなしていくしかない。


毎日同じ食事にすることには「認知力の無駄遣い」を減らしてクリエイティビティを高める力があるかも - GIGAZINE
服は取り入れていきたい。
ユニクロではなく、もうちょい高いとこでシンプルなとこはないのだろうか。
ユニクロが嫌なのではなく、人と同じのが嫌。好きなものはこだわりたい。
でも、自分が満足できるものならずっと一緒のものでいい。


パチンコ・パチスロの利用者減少続く パチンコ未経験者は5割近くに マイボイスコム調査 | 財経新聞
年齢分布がほしい。


世界最古の民主議会が開かれた場所は日本とつながっていた!
行きたい...


特定の階層以下のセッションを知りたい - Google 広告主コミュニティ
カスタムセグメントを使いとうございます。


Google Japan Blog: 人類の歴史を変えた発明物語
どきどきわくわくします。日本語でほしいです。


近鉄など5社、「2019 GW 10連休おでかけきっぷ」を発売 任意の5日全線乗り放題で9,500円
興味ある人は。


アナリティクス管理者退職時の復旧方法はありますか? - Google 広告主コミュニティ
覚えておきたいこと。


現代文明に疲れた米国夫婦 生活スタイルを19世紀に【写真】 - Sputnik 日本
1ヶ月くらいならこんな生活をしてみてもいいかも。


CMS運用が止まってしまう理由(前編) | ウェブ解析士のお茶の間ブログ|ケイチャンネル
やっぱり人間関係が一番だと思います。


梅の花が美しく咲き乱れる南京の雨花台風景区 江蘇省--人民網日本語版--人民日報
ぼくの知っている中国のイメージです。


明治がチョコレートにあやまった日 | ブレーンデジタル版
これを見た後にカカオのチョコを買いに行きました。


109年続く伝統の味!きしめんの老舗『麺処 一八』に出陣!【名古屋瓦版22】 | 名古屋情報通
本日の名古屋記事です。


109年続く伝統の味!きしめんの老舗『麺処 一八』に出陣!【名古屋瓦版22】 | 名古屋情報通
めっちゃ食べたいと思ったら、いしかわさん家の目の前じゃないか。



仕事、頑張ろう。


ニュースまとめ