ニュースまとめ

18日目。


Google for Jobs(しごと検索)に求人情報掲載させることに成功したので方法を紹介(全体の流れのまとめ)
しばらくはこれ関連のニュースは止まらないかと。
経営者は、変な業者に高額を支払わないことが大事。
engageとか色んなものがすでにインデックスされているみたいなので、どこまで作り込むかも検討。


ブルックス・ブラザーズの通販サイト(オンラインショップ)ができました!
10年前の記事ですけど、ブルックスの特徴がわかりやすい。


ここがエジプトだなんて・・・本当に驚きです
気候・観光資源・治安・交通、ここらへんが良ければ観光地としてなりたちそう。
それにしても、これがエジプトなんて信じられないし、やっぱり自分で体験しないと。


『定時で帰るから』という理由で派遣社員をクビにした課長→辞めたその子のPCを片付けてたらとんでもない悲劇が判明
活躍させてもらえない会社なら、クビになってよかったのでは?


サイトが繋がらない時の対処法:URLに「status」を入力してステータスを確認する裏ワザ
よっぽどないと思うけど...


決済アプリはひとつだけ スウェーデンの楽々キャッシュレス生活
これよねえ...
こんな感じになると嬉しいけど、何年かかることやら


グーグル検索SEO情報②
昨日紹介した後編です。
Google砲は要チェックです。


ハズキルーペ会長が明かす、広告費に100億円かけた〝本当のワケ〟
これは必読。
絶対に読んでほしい記事。
松村謙三さん、すごすぎる。




メモリ64GBくらいのデスクトップほしい
GAが落ちるという衝撃...




ニュースまとめ