ニュースまとめ

25日目です。
ゲートタワー15Fのスタバから更新です。
外にいましたが、寒いので中に入りました。


環境の変化を黒魔術のせいに、多発する現代の魔女狩り パプアニューギニア
なぜこれを一番目の記事に?って感じですが、
それだけ自分にとっては衝撃的な事実でした。
いじめのひどいバージョンだし、こんなことはあってはいけない。


やさしさ、 ってなんだっけ
時に強く言わなきゃいけないですよね...
自分はそこが弱いので心に刺さります。


エジプト、新首都ニューカイロの不動産価格
物件1,200万円なら安いかと。買えないけど。
でも、お金があるなら将来に向けた投資の一環として良いのかも。


公然と抱擁しむち打ち刑、18歳男女 インドネシア
イタリア人がインドネシア行ったらどうなるんだろう?


年収180万円程度の日本人が「激増」する未来
2極化して、日本人が外国人富裕層向けにメイドさんとかをやる時代になるのではないでしょうか?
もっと自由な行き方とか、従来のようなガッチガチの労働に縛られないのは賛成。
全然関係ないけど、東洋経済はスマホのGoogle砲で/amp/をPocketに入れて、PCで開いて/amp/を閲覧。
でも、PCで/amp/を開いてもPC最適化されている。レスポンシブ。
そして、スマホで/amp/の続きを読むをクリックするとパラメータ発行されているのでそこの計測もしっかりしている。
他サイトを探せば似たようなものはもっとあるかと思うけど、やっぱり面白い。


中国の検索エンジン「百度」はもう死んだのか?
中国市場に切り込めたらすごいと思うんだけどなあ...


Google Analyticsでの正規表現の使い方・活用方法
再読。実践しないとなあ...


流入ユーザー数が倍も違う
闇を感じたのはぼくだけでしょうか...


?値上げ前、最後のチャンス!Adobe Creative Cloud コンプリートプランがAmazonで激安セールを開催!!!
必要な方へ。


80代の患者が週刊誌の情報を鵜呑みにし、今行っている治療を辞めてくれと訴える→必死に説得するも聞く耳持たず中止に→その結果が理不尽すぎた
週刊誌の一人勝ち。そもそも医療で勝ち負けをつけるな。



日曜でも仕事の連絡が鳴り止まない。


ニュースまとめ