ニュースまとめ

33日目。
コードギアスの映画は無事に観に行けましたが、
映画終了後に外に出たら自転車が無くなってました。


そろそろIE、やめません?マイクロソフトが呼びかけ
良いことです。


スマホネイティブ世代がURLをコピペしないでスクショする理由「見てほしい部分が分かりやすい」「ギガ不足の友だちに配慮」
日本国民全員がギガ不足に悩んでいなかったらどうなっただろうか。


MWC 2019は折りたたみと5Gがキーワード
たしかに、そろそろスマホが進化しても良い感じもする。


結局のところ「コミュニケーション能力」って何なの?
週末の講演の資料を作っていた時に。


くら寿司もセブンイレブンもアルバイト店員の時給が安すぎるー繰り返される「バイトテロ」問題ー
これは完全に的外れかと。
前澤さんの記事といい、この方の記事はちょっとズレているのでは?


「古城」立ち並ぶ別荘地になるはずが…景気後退で廃虚化、トルコ
この別荘なら買わないかな...(笑)


三重県のウェブ業界を「Web制作のリアル2019」から読み解く
愛知ではどんな感じなんだろうか。


堺屋太一元経企庁長官死去、「団塊」高齢化に警鐘(評伝)
読もう読もうと思って、読んでない本がある。


中国、春節消費に減速感 売上高の伸び初の10%割れ
ここでもアメリカが出てくるのか。伸び悩んだとしても、アジアに注目すべきなのは変わりなし。


「サザエさん」波平の囲碁対局の腕は「世界レベル!」大橋六段が解説
こういう記事は非常に好きです。


中国のウイグル人同化政策は「人類にとって大きな恥」、トルコが非難 民謡歌手が獄中死
なぜ多様性を受け入れないのか...


「ラーメン屋がなぜ潰れるか」について
チャーハン美味しいのに。


ブラジル議員、腹部までデコルテ開いた服装で賛否​【写真】
きっと違うやり方もあっただろうに...


『新海誠展〜「ほしのこえ」から「君の名は。」まで〜』ジェイアール名古屋タカシマヤで開催。
興味ある方へ。


Google+の著者情報なきあと、コンテンツ著者をGoogleに伝えるにはプロフィールページの構造化データが役立つかも
権威ある顧客には提案しても良いかも。


就活“ナビ”一辺倒は終わり。逆オファー拡大など変わる就活の今
みんな活き活きしてそう。



薄めの記事が多かった。


ニュースまとめ