よもやま話

だいぶ遅いですが、
眞子さまご結婚おめでとうございました。

もっと早く名古屋からお慶び申し上げたかったのですが、特に理由はなく遅れてしまいました。

じゃあなんでこのタイミングでかというと、この記事。

民間人になった女性皇族のその後 動物園園長や家元夫人も

女性皇族が民間人になった後の出世街道が半端じゃない(笑)
出世される共通点がわかれば、別途ブログを書きたいと思います。

眞子さまの結婚に際して、色々と調べていたら、
こんな面白い記事が。
皇族の方々、デートで完全2人になれずNG職種の交際相手も

アニメの世界のような世界観の中、おランデブーされていたんですね。

記事の中でお付き合い男性について書いてあった箇所で特に気になったのが

「相手の氏名、住所、年齢、職業はもちろんのこと、犯罪歴や親戚まで調べます。留学先で出会った相手の場合は国の大使館や国際刑事警察機構(ICPO)を通じて調べるケースもあります。宗教関係の団体とのかかわりなども調査の対象です」

おランデブー相手もたまったもんじゃないですね!(笑)
プライベートもなにもあったもんじゃあない。

さて、アニメのようなおランデブーをこなし、見事のご結婚を決められた小西圭さんと眞子さま。

ここからは上記記事を参考に、勝手におランデブーの様子を想像しながら、根も葉もない責任を取らない絵を描いていこうと思います。
※現在製作中ですので、後日更新致します。


よもやま話